<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< かけがえのない ワンピース | main | NEWSコン >>

ども!

めーっちゃお久しぶりです!
眠れないけど勉強する気にもならないので(※テスト前日)、
今更ですがゆきらからのバトンに答えてみるよー!

( ゚ Д゚)人リ `▽´ノリ 人(‘∀‘*)人(‘Д‘. )
ゆきら・みどさん・りいな・あすたん・かいたむに回してあるお!


【送り主バトン】

〜り主のことどう思う?
可愛いのにたまに妙に冷めてる。笑
そんなゆきらがすきww
あたしのことをDIKとか厨とか言うが、
ゆきらのゆーだい好きっぷりと大して変わらないと思ってる!

∩り主のこと好き?
もちろん大好きだよおお♡ (*>ω<*)

Aり主のどんなとこが好き?
あたしのアイタタなヲタク話につきあってくれるところ。
愚痴聞いてくれて相談に乗ってくれるところ。
ゆーだいラブ♡ なところ
でもやっぱり山下もラブ♡ なところ

ていうか全部好きだよ。まがお。

ちり主と遊んだことある?
あるよー。
名古屋でりいなもいれて三人で!
名古屋案内してもらった。
あと札幌と仙台の牛舌お食事会。

ネ靴鵑世蕕匹Δ世辰拭
え、ひたすら三人でしゃべりまくってた気がする。ww
めっちゃ楽しかった(´∀`人)♡

αり主のこと気になる?
新幹線好きっぷりが気になるよ。笑

Яり主見たことある?
うん、何回も。
1回酔ったテンションでウチワもったまんま
閉店後の地下街にお迎えにいったら逃げられた よ !(実話)

┯てどう思った?
初めて見たのはプリクラだけど、きゃわ♡.。.:*・゜って思った。
あとバリバリの名古屋嬢じゃなくて良かったと思った。笑

送り主に会って言いたいことは?
……あれ?
ねぇ、うちら初会いしたのって結局いつだっけ?
札幌・・・?(ぇ)

とりあえず、山下に髪と眉を切るようにいってきてください。笑

送り主のこと何て呼んでる?
ゆき
ゆきら
気分で変わる。笑

送り主とどんな関係?
…元同担仲間で
自担と担当の関係?(ネタ古!!ww)

ねーえー、いつバク転みせてくれるの?笑

好きな┸佑鵬鵑靴
ゆきら【あたしいつのまに代表に?ww】
りいな【今度はまた一緒に遠征してください♡】
あすたん【横浜・大阪ではよろしく♥】
みどさん【( ゚ Д゚)人(`ヽ´)相変わらずどっちも好きすぎるんだが!ww】
かいちゃん【結局札幌くるんだよね?久々に会えるの楽しみ♡ 】

5人に!時間あったらよろー!
- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









メロメロパーク