<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< no title | main | ども! >>

かけがえのない ワンピース

色々納得いかない点が多すぎます。
でも昨日手越担の方とメセで話してて、ちょっと前向きになれたのでポジティブにいこうと思います。笑
その人が言ってたんだけど、
「6人で再開でも、今までは立ち止まってたNEWSが、
歩いていいよって言われたんだから大丈夫」って。
ちょっと感動・・・。・゚・(ノдT)・゚・。
そうだよね!
2人も今はまだ会えないかもしれない。
でもレッスンを受けてる。事務所に所属している。
だったらそのレッスンはなんのため?
それに、何人だったとしてもNEWS(エイト)っていう
『戻る場所』がなきゃ始まらないもん。

『NEWSのメンバーも活動再開を許すように事務所側に熱心に働き掛けたという。』
これってグループの再開ってこと?
それとも2人のこと?
だったら嬉しいなぁ。
NEWSって仲いいの…?とか言われたことあるけど、
別に一般人から見て仲良しに見えるかそうでないかなんてどうでもいいです。
だってあの子達にはちゃんと絆があるって信じてるし。
NEWSは何か問題が起こったときにこそ強くなるんです。
今までがそうだった。
だから、今復活したらきっとすっごいいグループになってるはず!
そこにいつか2人も戻ってきたら、最高の8人組になるよ。

だから、頑張って。
6人は、2人が帰る場所を守ってください。
2人は、「ごめんなさい」なんていらないから、
「ただいま」って笑顔で帰ってきてください。
その日が来るまで、負けないで。
今更レッ生と同等扱いなんて絶対辛い。
でも、戻ってきて。皆待ってるから。


結局あたしにできるのは、これからも8人を好きでいて応援することのみだから、
だったら今まで以上に精一杯応援したいです。



「大丈夫だから 信じて待ってろ」


2人のことに関しても、
そういってくれるよね・・・?

- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

友達の前略
優 | 2007/01/09 12:38 AM
ごめんなさい、さっき途中で送ってしまって…。。
失礼しました。
友達の前略探してたら目にとまったので、見てみました。
はじめまして、私は優って言います絖綯3です!!
今は活動してませんけど、赤西クンが大好きです!!!
活動休止って最初に知ったとき、仁クンがいない毎日は考えられないっ!!って思って友達の前で大号泣しました。でも、NEWSファンの友達から、『NEWSだって、活動休止だよ。でもあたしたちはただ信じるしかないじゃん、優がそんなに泣いたって仁は戻ってこないでしょ!』って言われてはっとしました。ファンなら全てを信じなきゃいけない、全てを応援しなきゃいけないって。。今までだって、そうやってファンでい続けたじゃないかって。。。なんか、あたし、痛い仔ですけど…でも、ホントにそう思ったんです。だからそれからは、仁クンの女性問題がどんなで留学したんじゃないかとか、本当は亀梨クンとの競争に負けて現実逃避のためじゃないかとか言われても絶対信じません。あたしは、仁クンの言葉だけを信じます。もしそれが仮に裏切られたとしても、嫌いになりません。あたしが今まで元気にいられたのは、仁クンのおかげだよ、ありがとうって笑顔で言いたいです。
そういう気持ちで待ってればひよりさんがNEWSを信じて待ってたように、仁クンは帰って来ますよね。
ひよりさんのブログみて、すごい元気になりました!!これからも仁クンを信じようって思いました!!!!ありがとうございます。これからも、ひよりさんのブログ、来ますね!!!
長くなって、ごめんなさい。最後に!!NEWS復活、おめでとうございます!!!!応援してますッッ!!!!!
優 | 2007/01/09 12:51 AM
コメントする









メロメロパーク