<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日は・・・ | main | 見ーっけた!! >>

つばめ

うみが成長してた!(驚)
素でびっくりです、こんばんわ。
タイトルをツバメとか意味不明ですか。
いやいや、意味あるんだよ。

『燕のいる駅』



見たくてたまらない。
写メ日記にも載せたけど、ホント見に行きたい!
もうマジあいばまつりですか。
いまだに続いてますよ。
大好きですよ。
昨日はUSG見てました。
…コレ舞(@大野)に頼まれて録画したやつなんだけど、
あたし勝手に見まくってます。
ご、ごめん舞…!!
ミンテレちゃんと録ってるから許してね。(笑)
USG再放送希望!標準で録画したい!!!(そこまで!?)
なんでこんな好きになったんだろうね?
コンでミラクル起きなきゃ今頃こんなんじゃないよ。笑

あっ、もちろんともくんが一番ですよ!!!
相葉とヒロへの好きは一緒のタイプ。
「可愛い可愛い」「だいすきv」って愛でてる感じ。
や、失礼な意味はないよ。
これもあたしの立派な愛情表現。
ホンットに好きじゃなきゃ愛でるなんてできんもん。
お世辞言うの苦手な人なの。
(苦笑)
まぁ、4つも年上の成人男性相手に使うような表現では無いですけど。
え、でもこの言葉が一番あってるよね?(笑)>るる・るな


えーと、このへんで今日サマリ!
10時半ころお母さんに起こされ(※バイト休み)
じーちゃんちに強制連行。行ったばっかりなのに!
無理やり起こされた・寝起き・寝起きで色々言われた
てな理由が相重なってテンションめっちゃくちゃ低かった。
ばーちゃんに「機嫌悪い?」って言われたんだけど。(笑)
いえ、眠いんです…(よろ)
ご飯たべて、近所に叔母と買い物へ。(行ったらいた。笑)
ばーちゃんのお金なのをいいことにお菓子を買い込む叔母と姪。(…)
てかその店でクランキーのKAT-TUNポスター発見!
写真古い!
おそらくCM始まった初期のかと。
あの店微妙に古いポスター多かったなぁ…(笑)

で、夕方帰宅してソファーで爆睡しました。
ホント眠かった!
途中で「あれ?今日ひより何かテレビ観てたよね?なんの日だっけ?」
って聞かれたのは覚えてるんだけど、
何て答えたのか覚えてないっていう。(笑)
後できいたら「…まさき」って寝ぼけながら言ったらしい。
…名前呼びかよ!!(ゲラゲラ)

ちなみに6時45分くらいに起こされて、やっと起きました。
「ひより!相葉ちゃんの時間だよ!」ってね。(…)
あぶない、あたしの癒しを見逃すところだった。
相葉はあたしの癒しだよ…!
クイズコーナー可愛すぎてまいりました。
なに、あの小動物みたいにつぶらな瞳。
うるうるキラキラしてんだけど!
黒目おっきいなぁ。あーもうマジ可愛い。

ちょっと最近ともくんネタなさすぎなことに比例して、
相葉ネタ多すぎるよね。(汗)
うん、でもサマリおわるまでしばらくはこうかなと。



相葉好きとか
燕観に行きたいとか
嵐コンもっかい見たいとか言ってるけど



一番見たいのはサマリとともくんだよ……!!(心からの叫び)



あ、悲しくなってきた…。
癒しを見てから寝るです…(めそめそ)
明日バイト行きたくないよー!(逃)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今のひより…私と一緒だ(゚д゚)

って思ってコメントしてます(*∩∀∩*)♪♪笑。
しかも、私今なぜか翔チャンだからねッッ!!笑。
私もコンまた行きたいッッ!!
йEщS最近何もナィんだもーん(′3`)。ο〇笑。
アラシゴト最高だッッ!!
じゃッッ!!
コリン | 2005/08/26 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/522
この記事に対するトラックバック
ツバメツバメ・つばめ スズメ目ツバメ科に属する鳥。本項で詳述。 九州新幹線の列車つばめについては、つばめ (列車)を参照 山崎まさよしの楽曲ツバメについては、ツバメ (曲名)を参照----ツバメ(燕)はスズメ目、ツバメ科に属する鳥である。全長約17cm。背が黒く、の
ツバメ | 動物辞典 | 2005/08/29 10:02 AM
メロメロパーク