<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< いつの日にか 夢見た場所で。 | main | in会社 >>

今日を楽しもう 今は戻らない!

さっき初めてもぎたて果実のCMを見たひよりです。
こんあいば!(ぁ)


そうそう、るーちゃんち行ってきたですよー!
めっっちゃ楽しかった!!
…あたしは。(ぇ)
あの、その見事にあたしテンション上がりっぱでね。
夜中とかこう…変人・変態的発言しまくりだったと思います。
てかしてたね。(うわぁ)
でもるーちゃんはそれに退かずに、
むしろのってくれるから楽しいのですよ〜vv笑
昔の映像とかポスターとか写真とか一杯見せてもらってきた。
超☆目の保養。(キラキラ)
深夜にポスターで遊んでました。
自担のとこだけ見えるように丸めたり、(←そして自担に萌える/…)
ダメだししたり、ツッコミいれて爆笑したり。
あー楽しい。(ゲラゲラ)

ヤービデオを草野メインで見ながら朝を迎えました。
久々に徹夜した…。
まぁ、その後昼間で寝てましたけど。
人様のお家で先に起きちゃうと暇ですね!(笑)
もう1回寝れそうも無いので、
寝る前に途中まで読んでた漫画の続きを読んでましたよ。
るーちゃん、積んであったの勝手に読んでました。ゴメン。(…)

昼からまたビデオ鑑賞ー!
昨日の少クラを見せてもらいました。
が、見事に自担以外飛ばしました。(笑)
ともくんは今日もかっこよかった。きらきらやね。素敵。大好き。(黙って)
後はまたヤー見たり、Excite見たり(内と安が可愛すぎる)
あ、嵐ハワイツアービデオ見たですよ!


な ん だ あ れ 。



なに、あのおいしいツアー。
特に潤くんの企画はおいしすぎると思いました。
配膳といいドッキリといい。
松本さん、いい仕事してますね…!
寝起きドッキリの相葉がもう可愛くて可愛く可愛くてかわ(以下略)
19歳の男の子がわんこの抱き枕って…!
ひたすらときめき。
さらにそれ持ったままっていうのにもっとときめき。
可愛いなぁ、まさき……**(きゅんきゅん)
今度また見せてください。切実。


っていうか、こーゆーツアーをNEWSにもやって欲しい。
嵐ので20万位らしいので、きっとそれくらいでしょ?
迷うことなく参加決定
今すぐでもいけるよ!それくらいの貯金はあるよ!
…幼稚園時代からのお年玉の積み立てで。
サンクスマザー。(笑)

ちなみに。
「(ハワイツアーの話した後に)
NEWSもやったらあたし行ってくるね☆」
「いいけどノートPC買いたいとか言ってなかった?」
「大丈夫、今年やるわけじゃないから;」
「あ、そうだよね。行っちゃえば?」
こんな感じであーっさりOKでたよ。
うちの母親、こーゆーことは放任だからね。
サマリ決定の時も
「あたし9月に東京行ってくるね」
「東京?行ってらっしゃい。」
で終りでしたから。(ゲラゲラ)
自分のお金で、休日にいくぶんにはなんの問題もないのであーる。
ってわけでやってくれ。
海外ツアーはおいしすぎだもん!
期待してますよ…!!!(念)>爺
あ、その時は一緒に行こうねテツ!笑


…なんか話ずれた。(いつものこと)
そうだ、24Hポスター貰ったの!
もちろん去年の嵐の。
ちょー嬉しいvv
寝る前に貼ろうと思います。
NEWSオンリーの部屋に1枚だけ嵐ですよ。
明らかに浮いてます。違和感ありすぎですね。
まぁ、そんなこと気にしませんけど。
では貼ってくるです!

おやすみなさい。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/519
この記事に対するトラックバック
誇せ可BXFBIzPAYBACK!FBPOlQO~CQQO~IISL^co擁濆O~I
毎月1万円はもらえるよ♪ | 健全貯金サイト遊貯 | 2005/08/26 11:53 AM
メロメロパーク