<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< チェリッシュ | main | お金がない! >>

今あなたに逢いたい

こんばんワンツー!
山下ひよりですけども。(※ヨコ風に)
今日はるる姉と双子デート!
サマリってみようと思います。にゃー!(ごくせん…?)


・10時待ち合わせ。あ、またあたしのほうが遅い!(ぇ)

・ピンキーを求めて4プラへ。
・シンプル(しかも安い)なのゲット!
・ひより→右、るるん→左の小指にしてみる。(笑)

・つけたままアルタで色々物色。
・あの靴屋?は今後チェックだね!>るる姉
・リズはバーゲンで狙うことに決定。(金欠☆)
・あぁあ、でもあのワンピ可愛かったなァ…!
・なんて思いつつ恒例のヲタプリ撮影。
・あはは!痛い!相変わらずアイタなプリ!(笑)

・お昼買ってカラオケ。
・ショックミーとか入ってなかった…!(べこん)
チェリッシュを歌ってみる。一人で振りもやってみた。(…)
・愛ちん極めたいなぁ。(無謀)
・ムラサキ、Love in snow最高・・・!
・るる姉が歌ってくれたHYの『Song for…』で泣いた。(ぇ)
・この曲ヤバイって。
・りいなにも聞いて欲しい。聞いてみて!>りいな
・気付いたら3時間経過。えっ、いつのまに?!

・駅に戻ってきて周辺で買い物開始。
・Songsを我慢する山下ヲタク。
・仁亀背中合わせにときめきながらnonno購入、な亀梨ヲタク。(笑)
・そんな二人でanego探し。
・が、無かった。何故!
心の準備をし損ねた。(べっこり)

・服が欲しいのでうろついてみる。
メインは安いところ。(…)
・ヤバイ!服の好み一緒すぎる!(爆笑)
・「可愛い!」「欲しい!」というものがほぼ一緒。
・っていうか全部だったっけ?(笑)
・白、黒、ピンクが大好きな二人です。(聞いてません)
・あまりにも好みが合うので楽しくなる。→テンション上がる。
・そのノリで再びヲタプリ撮影。
・この機種微妙だ…。

・お手ごろ価格で使えそうなキャミ発見!
・選んだ色結局同じじゃん…!(爆笑)
・しかしお揃い好き派なので気にしない。
・その後悩んだ末に、ヒラヒラのキャミ購入。
・可愛いの!でも痩せなきゃ!二の腕が…!(涙)
・結局これもお揃いです。
・色もサイズも全て一緒。
・多分着方もほぼ一緒。
・面白すぎる…!楽しい!(ゲラゲラ)
・NEWSコンこれ着る?>るる姉

・そろそろ帰るかーって時にはすでに7時近く。
・9時間一緒にいましたけど?(笑)



以上。(ぇ)
さすがに疲れました。
でもつかれたのは足とかだけで、気持ち的には全然!
るる姉とずっといても疲れないしv
服一緒に見るのめっちゃ楽しいし。(笑)
バーゲンが今から楽しみです!
リズとオリーブは絶対行かなきゃ。
もはや義務です。義務。
ヲタク活動とおなじくらい義務。(…)



あのキャミが少しでも似合うようになるために、
本気で痩せようと思います。


宣言してみた。
目指せ−3kg…!!!!(必死)




瑠那さん、ちーに私信!>>
瑠那さん>>
最近のわかんないしねー;
でも興味あるから今度パンフ見せてくださいv


ちー>>
近々スーツと買いに行かなきゃなので、
ちょっと忙しくなっちゃうかも?(汗)
でも開いてる日もいっぱいあるからー!
できれば、交通費うくので休日希望☆(笑)
ヲタ会 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ひよりちゃーんvv
コメントありがとうです…!!(感涙)
もうだいぶ落ち着いたよ^^
ぴー担の方はぴーと同じで、
神だ!と心底思いますた…(キラキラ)
本当にありがとうッ☆☆

あの、一言いいでしょうか?(笑)
私、りいなちゃんにもらったプリで、
ひよりちゃんを発見しました!(嬉)
そして思ったこと…☆
日記に3疏蕕擦襪判颪い討泙靴燭、
むしろ太ってください!(笑)
プリ見て細いなぁ〜vvって、
思ったもん!
色白だし細いし…!!(羨望の眼差し)

余計なこともダラダラと書いちゃって
大変失礼しましたッ!でわぁ☆
スズ | 2005/03/22 3:23 PM
初めまして☆私もヲタプリ大好きなので思わずトラックバック貼らせていただいちゃいました☆良かったら来て下さい☆
ゆりっぺ | 2005/11/07 10:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/436
この記事に対するトラックバック
帰宅したら二ノ担当めぐみんからのお手紙が届いてたぁ!! プリも入ってた☆めぐみん超可愛ぃし!! ゆりっぺも後で速攻お返事書いて送る☆けど、ゆりっぺSMB{スーパーミラクルブス}だからなぁ?? とか言いつつプリ撮るのもプリ交も好き♪
SMB{笑} | ちゅき?藤ヶ谷太輔〜太ピィに愛太ピィ〜 | 2005/11/07 10:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 5:09 PM
メロメロパーク