<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ちょっと待て。 | main | 出逢いは偶然 >>

皆と一緒に


竜、もとい亀がすっごいかっこよかった。


かっこいいし美人だし。(ぇ)

とりあえず泣いたよあたしは。
宣言どおりだわ。
竜が父親に本音をぶつけるシーンで普通は泣くと思うの。
でも、あたしその前にすでに泣いてますから。


あー、ダメだ。
感想書こうと思ったけど無理っぽいなぁ。
なんか色々考えてしまったですよ…。
うあー…。


もっかい見ようっと。



瑠那さんと某マンキン好き(笑)に私信>>

瑠那さん>>
ソウルソサエティ編途中から読めてないのですー!(涙)
めっちゃ読みたくなってきたよ…。
あたしはルキアと一護が大好きですvv
個人でも二人ペアでも大好きですv(笑)


某マンキン好き(笑)>>
アンナ大好きー!!
めっちゃ好きです。
あんなかっこ可愛いヒロインはあの子くらいだよ。
そして今なら、
たまおの気持ちをよーくわかってあげられそうな気分。(ぇ)
感想・レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/431
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク