<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 僕らだけの夢をつくろう | main | 皆と一緒に >>

ちょっと待て。



なんだあの特番。


タイトル間違ってない?

『ごくせん最終回まであと1週!舞台裏密着 仲間由紀恵



仲間さん、最後のトークとダイジェストくらいだよね?



仁と亀ばっかりだったと思うんですけど。



かめの笑顔に死にました。
あ、ああゆう笑顔に弱いんです…。(パタリ)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/430
この記事に対するトラックバック
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
ごくせん関連のトラックバックセンター | ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/13 1:12 PM
レーシックの体験談レーシックを受けた方は実際どのような感想を持ったでしょうか?体験談を取り上げてみました。タレント【乙葉さん】☆手術当日は、どのようなお気持ちでしたか?手術前は楽しみでした。でも今までの人生で手術というものをしたことがないので、いざ手
レーシック体験談(タレント:乙葉さん) | レーシックで視力回復 | 2007/03/27 10:59 PM
乙葉&菊池桃子がラブラブ生活告白 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent こういったのを見てると羨ましいって思ってしまうね。 藤井隆と結婚した乙葉が新婚生活について語った。 「何でも美味しい」って言ってくれるって。 こう
乙葉、ラブラブ生活告白 | 今日は何あった? | 2007/03/29 11:28 PM
ダイエット食品 日についてダイエット食品 関連シソーラス 日 感じる スクール...
裏 体験 告白 | もてたい人は必読 | 2007/05/27 12:31 PM
恋愛で告白されても、やっちゃだめなこと。(危険回避体験・その4) LIAR GA...
告白 体験 談 | もてたい人は必読 | 2007/05/27 12:40 PM
メロメロパーク