<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 暇。 | main | ちょっと待て。 >>

僕らだけの夢をつくろう

なんか色々あったので一日振り返り!


朝7時20分起床。
全てはごくせん予告(@ズームイン)を見るためです。
録画準備もして「さぁ、いつでもこい!」状態。


……泣きました。(撃沈)


り ゅ う … !!
何だあれ。何だあれ。何だあれ。(3回言った!)
亀もなんだかいいコト言うしさ。
明日のごくせんはティッシュとゴミ箱を横に置いて見ようと決めました。

そうそう、泣いてたらお母さんに1階から呼ばれました。
どうやら起こそうとしたらしい。
でもさ、
「ひよりー!亀ちゃんでてるよ!」


その起こし方どうなの……!!!!


そもそも何で亀ちゃんとか呼んでるの?!
ねえ何で?!あたし家で最近亀ちゃん呼びしてないのに…!!
すっっごい疑問です。(笑)


で、10時半くらいにおばーちゃんちへ。
うん、暇でした☆
でも行ったかいはあった!!
トップス2枚買ってもらったし、おじーちゃんに1万もらったし!
やっほう。(笑顔)
この1万はMDウォークマン購入に使わせていただきます。
未だに持ってませんから。(笑)
よってすぐに消える夏目さん…。


その後急遽ご飯を食べて帰ることに。
Mステ録画してないんだけど…!!!
慌てた結果、例の友人I(♂)に頼んでみた。
「まかせとけ!」なんて快く任せられてくれました。
いつもいつもすみません…(土下座)
まぁ、結局NEWSの歌終了まで見てから返ってきましたけど。

OPトークでともくんが映った瞬間、
隣で一緒にみていたばーちゃんの発言。

「あ、タッキー!」

タッキー…?

タッキーはNEWSじゃないよ。
それは山下智久だよ。
あたしの王子様だよ。(ぇ)
確かにともくんはタッキーの義息子(古いネタ!)だけどさ…!
「違うよ!タッキーじゃなくてぴぃちゃんだよ!」と訂正してみた。
その後何を思ったか、
「タッキーより美少年です…!一番かっこいいんです!」と口走った。
……そんな気がする。
ごめん、ごめんよ、こんな孫で…!!
そして滝沢担の皆様ごめんなさい。
でも所詮皆自担が一番だよね?(ぁ)


…まぁ、そんなこんなで今に至るわけですが。
瑠那さん家とおばーちゃん家が近いことが判明。
多分15分も歩けば着くよね?
マジ●中のすぐ近くだもん。(笑)
ビックリですよー。


ビックリついでに続き。(ぇ)
全くジャニーズ関係なし!


なんだコレ


「はぁ?!」とか思ってしまったよ。
なんでやねん!ていう。(ゲラゲラ)
中学時代この漫画大好きでした。
女の子キャラがめっちゃ可愛いのに、
あたしのあんまり好きじゃない『守られてるだけヒロイン』系じゃないの!
アンナがめちゃくちゃ好きだったなー。
懐かしい。
…コミックどこしまったっけか。(ぁ)


ヲタクは常に何かのヲタクです☆(…)



- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アンナ大好き!!!(爆笑
でも、マンキンのあの終わり方は
滅茶苦茶悔しいです(…
姉もマンキン好きでした | 2005/03/12 12:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/429
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク