<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 忘れないさ | main | 失敗したー… >>

暇ー。

受験も一応終り、無事卒業した今、

とっても暇です。


まぁ、やることはあるんだけどさー。
やるのがめんどくさいといいますか・・・。(ぇ)
部屋を片付けないと、カレンダーも飾れません。
机上が凄いことになってます。
カレンダー(しかも二つ)、文房具、卒アル、コスメ、雑誌、教科書、プリント…その他諸々がつまれてます。
床も汚いです。
テレビの横にはビデオがつんであります。


受験失敗したのはNEWSNEWS言ってるからだと、
おかーさんに怒られたです。
「ポスター剥がせ(怒)」だってさ!
誰が剥がすか、このやろう。(ぇ)
そんなお母さんにカレンダーを昨日見せてみた。
反応。

「……NEWS見せられても興味ないし。相葉ちゃんは?」


冷たい!!!!!(ガーン)
全員見分けつくくせに!
っていうかまた相葉かよ…!!!


我が家の居間で堂々とみれるヲタ番組は、
『ごくせん』(家族皆好きだから)
『Dの嵐!』(相葉ちゃん)
『天才!志村動物園』(相葉ちゃん)
『歌番組とかの嵐』(相葉ちゃん…)
『鉄腕DASH!』(DASH村が好きな母)
『義経』(歴史モノ)
……以上です。
え?NEWS?


見てるけど肩身狭いです。
(すんすん)


関西弁好きがあたしだけなので、エイトも微妙です。
キンキは許されるのに!
この前裏ジャ二VS警察犬で爆笑してたのに!


なにが書きたいんだかわからなくなってきたよー…。
あ、そろそろ準備しようっと。
午後からカラオケ→美容室行ってきます。(暇じゃないじゃん)
昨日担任から電話きたの。
「お前、図書室の本返せよ」
ついにバレたか。(ぇ)
学校いくの面倒なので、カラオケにくる2年(ホントはタメだけど留学してたので留年中)に託そうと思います。
先生ごめんね☆
でも前日卒業した教え子に「元気か?」はおかしいと思います☆


美容室ドッキドキー!!!
初縮毛、初カラーリング!

似合ってなかったら笑ってやって。(苦笑)>身内


ではー!



- | permalink | comments(1) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

卒業おめでとぉございますっ!!
そして受験お疲れ様でした(*´∀`*)
お久ぶりだね☆
覚えてますか…?
こんなやつですが良かったらまた遊んで
くださいっ(゚Д゚)
いろんなことお話したいなーて思ったり
してます。。
ではでは短いですがまた☆彡
ちー | 2005/03/03 9:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/423
この記事に対するトラックバック
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
ごくせん関連のトラックバックセンター | ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/06 11:28 AM
● あんぱん ダイエット 亀梨和也 画像
亀梨和也 山下 智久 | KAT-TUNの亀梨和也クンが大好き | 2007/05/26 6:09 PM
●KAT-TUN ★亀梨 和也★を含む検索ランキング★ ... 由 維 ブログ 197 91位 亀梨 和也 実家 住所 195 92位 亀梨 和也 歌詞 画像 194 93位 亀梨 和也 携帯 番号 192 94...
亀梨和也 実家 住所 | KAT-TUNの亀梨和也クンが大好き | 2007/05/28 2:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 6:52 PM
メロメロパーク