<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< さよならメモラ。 | main | ぐりんぐりん。 >>

恋はするものではなく、おちるものだ。

『東京タワー』を読んでいます。
潤くん映画の原作本です。(※主演は岡田くん…)
もともと江國さんの小説は好きなので、サクサク読み進めてます。
思ってた以上に面白い。
あたしは好き。
岡田くんの透も、潤君の耕二も結構あってそうだし。
岡田君の相手役が黒木瞳なのにも納得です。
っていうか「黒木さんのイメージだなー」と思って読んでたし。(笑)

でも。

潤君の相手役、寺島しのぶってマジ…?

私あの人嫌いなんだよなぁ…特に理由は無いけど

彼女役は誰なんだろ?
それがローサちゃん?イメージ合うかも。

映画見たくなってきた!



そうそう、るる姉のやってた花占いをやってみました。(笑)


<結果>
『お話するのが大好きな人。
議論をしても理屈っぽいとは思われない得なタイプです。
それはあなたが、会話の大切さをよくわかっているため。
あなたのそうしたところは、人生を成功される大きな秘訣をなっています。変なところに執着心が強いのが、玉にキズ。治すようにして。 』



話をするのは大好きですが、
理屈を述べるだけの頭がないから、
そう思われないんだと思います。(アイタタ)
変なところに執着心って、やっぱ…彼ですか?
好きすぎるからしょうがないです。(きっぱり)
にしても、るる姉の結果は凄いと思った…。



ちなみに山下さんの結果。(笑)

『人間的な細やかな気配りと、大胆な行動力を兼ね備えている人。
くじけず前進していく姿に、あこがれている人は多いはずです。
あなたはバランス人間の典型。
アンバランスとはもっともあい入れません。
強烈な個性を持った相手を、あなたは支えきれないでしょう。 』



……結構あってないか?
このサイト凄い!(単純な奴め)

「桜」で「精神美」だって。
違うよ!
ぴぃちゃんは見た目が美なんだよ…!(痛いから黙って)


NEWS全員分やってみよう。
ほな!






- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/297
この記事に対するトラックバック
だいぶ暖かくなってきて春がすぐそこに来ている感じがしますね♪(人´∀`).☆.。.:*・° 今日はWooden Spoonさんで紹介されている【はなうらない】をご紹介します。この占いはあなたの心の奥底に咲いている花を知る事ができます。持って生まれた定めと生まれ
はなうらない | 占い好きのブログ | 2005/03/18 2:58 PM
休暇村館山の近所「館山ファミリーパーク」には「花の部屋」という施設があります【季節ごとの花の部屋の案内】 綺麗なお花の案内画像はこちら 《春の花》   12月から4月 花      名 花    期 花摘み価格 摘み取り  ポピー 11月下...
休暇村 館山 の楽しみ方 館山ファミリーパーク 花の部屋 | 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行 | 2007/04/09 12:05 AM
メロメロパーク