<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 頑張る君の背中に。 | main | そういえば。 >>

家庭教師のトライ

文系のひよりは、理系の皆様より一時間早く帰宅です。
生物わかんねーーー…。
「頑張る」とか昨日言ったくせに、結局W誌熟読でした。(爆)
そして夕方爆睡…。
りいなへのメールの返信の最初が「おはようございます」だったし。
迷惑メール・・・?

右に自担、左に慶ちゃんで家庭教師って最高じゃないですか?
ねぇ、ちょっと出張してきてよ。>二人(え?!)
っていうかトライは増田か。
あのCM内容はやたら覚えてるのに、増田だったなんて…!
今見たいCMベスト3くらいです。
一位は草野です見たことないんだもん…!

というわけで、アホな現実逃避を夜中にしてみた山下担…。
つき合わせてごめん。(苦笑)>りいな

政経はまだやる気になるです。
だって一般常識だし、いつかは理解しなきゃな内容だしね〜。
でも面倒だわ…。


あ、またBM増えてましたー♪
通知してくださった方のとこにはテスト後にでもお邪魔したいと思いますので、
ぜひ迎え入れてやってください。(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypink.jugem.cc/trackback/169
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク