<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

経験値アップ↑

なんとなく冬にやった経験値バトンをもう1回やってみた。笑
(ちなみに前回のはコレ。)


【ジャニヲタの経験値】

自担宣言 ○
一生ついていくと誓いました。(真顔)

ファンレターを書く △
ファンレって言うほどちゃんとしたものじゃないが、渡したことはある。
(自担じゃないけど。)
受け取ってちゃんと持っていってくれたから、
たとえその後読んでなかったとしても満足です!笑

返信をもらう ×

番協に参加する ×
い き た い い い !!!(…)

物販のうちわを買う ○
自担は2枚買う派になった。
振る用と保存用。

うちわを作る ○
初代山下ウチワの裏は自信作です。(裏かよ)
「作ってよかった!!」と心底思ったのは
山下誕生日用に作ったハピバウチワ。
…でも小山誕生日にも使いました。(笑)

ボードを作る ○
ウチワで同じネタ作り直したからもう使わない。

スケッチブックにメッセージ ○
去年のKAT-TUNと嵐と翼で使った。
Oneコンではうっかり大活躍。

切り抜きを貼ったバッグを作る ×

部屋にポスターを貼る ○
ポスターもファイルもカラコも貼ってますが。

部屋にカレンダーを貼る ○
去年のも今年のも飾ってあるー。

Myojoを買う ○
変わらず基本。

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う ○
買ったことあるけどいつもはWUしか買わない。
むしろ最近NEWSとして載ってないだけで
ものすごい購買意欲が無くなる。(…)
今月はもう1冊ほしいくらいだが!!笑

1ページしか載っていない雑誌を買う ○
なんで買っちゃうんだろうね…苦笑

ジャニーズショップ ○
原宿と名古屋のみ。
名古屋のほうが好き。

自担さんの写真を全部買う ○
売り切れ以外は。
あ、でも春パンフは売り切れなしで全買いできた♪

ファンクラブに入る ○
嵐とYou&Jに入ってる。
まだY&J会員証届いてないけど。

情報局に入る ○

『春』は頑張る山下名義。
去年も今年も春はいい。
夏には全く使えない。ペッペッ!

入り待ち ×

出待ち △
仙台でシャトルバスに並んでたら、バス出てきた。
うっかりあやちゃん(@増)と前いきました…笑
もちろんカーテンで見えませんでしたが。

コンサートでおてふりをもらう ○
時々名前がわからないJrにもらう。
…バック疎いんですorz
MADは山亮にしかがっつきません。かわゆい!

コンサートで直に触れる ○
天使様てごにゃ。笑
すいません、山下担のくせにしゃしゃりました…。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○
指差しとお手振りとともくんのコンコン☆
あれは直接やってもらうとホントに嬉しい。
山下担以外よか関係なく幸せな気分になれると思う。(本気)

ちゃんちゃちゃんふー! △
やーっぱりよくイミがわからない!
合いの手みたいのならやりますお。
にゅーすのアオリも真似してやったり。

ペンライト ○
新しいやつあんまり好きじゃないから買ってない。
星型愛用。

ペンライトを壊す ×

壊れたと思ってたけど、電池が無かっただけらしい。
変えたら直った!

成人式を見に行く ×
行きたかったああああ!!!!!
…でも人すごかったからTVで見てて正解だったのかな。

横浜アリーナ ○
冬コンで。意外とそこまで広くはないよね。

さいたまスーパーアリーナ ×
今後も行くこと無い気がする。


飛行機で遠征する ○

基本遠征は飛行機利用です。
寝台列車も楽しかったけど♡

日帰りで遠征する ×
来年の冬の大阪でするかも。

全ステ ×
まだ無い。今回の春コンは10ステだけ。

チケ掲を利用 ○
今回の仙台チケは前部チケ掲。笑


ヤフオクを利用 ×
登録してないから使えない。
しようかどうか悩み中。

古本屋で過去の産物を探す ○

昔必死にピチレモンともくんを探したことがあります。
古本屋めぐりしてた…。

誕生日を祝う ○
20歳→ケーキ焼いた。
21歳→コンサートで。夜にケーキ買って本人不在で祝った。


入所日を祝う ○

りいなと前にやったー。
っていうか自担の入所日はいつですか。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○この間、りいな(増)とあす(成亮)と行った時は
春コン再現してたっていう。笑
だからNEWSとSMAPとか先輩の曲。
替え歌とか挨拶とか。(・・・)
あと他に歌ったのは∞数曲だけ。

バックのジュニアに目を凝らす ○
山亮!!ラブ!!

Jr名鑑 ○
もうこのデータ古くて参考にならん。

オペラグラス ○
ホントに双眼鏡を持ち込みます。
重いけどよく見える。
ただし首にかけたままジャンプなんてしてしまうと危険。痛い。

サイン色紙争奪戦 ×
頭上を飛んでいくのを見てただけ。

サインボール争奪戦 ×
山下くんは亀梨くんにボールの投げ方を教わってきてください!!プンスカ

座席移動 ○
横の通路に自担がきたら変わってもらったりはする。
冬は知らない人同士なのに皆で譲り合いしてた。笑
かおちゃんりいな、名古屋ではごめんなさい。苦笑

誰かのソロのときにトイレに行く ×

トイレ…!と思っても結局最後まで我慢する派。(…)


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○


自分が誰の担当か疑う ×
ともくん以外はありえないのです♡

グローブ座 ×
燕見たかった燕見たかった燕みたかっt(エンドレス)

帝国劇場 ×
ともくんがここで何かやらない限り行かないかと。
っていうか山下は舞台にむかないと思う。

着メロがジャニーズ ○

えっ、今それ以外使ってませんけど。

待ちうけがジャニーズ ○
開くたびに毎回違うともくん♡
でも今の待ちうけはもらったSekkeNサヤエンドウ。
めーっちゃかわゆいの!

音漏れを聴きに行く ×
わざわざ聞きに行かなくてもどうせ入るからいいや。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う ○
今年の春コンで祝ったよーお!
MCのときに会場皆でも祝ったし、ハピバウチワでも祝った。

カウコン ×
広すぎておいしくない。(…)

物販のグッズを全て買う ×
グッズ全買いは無い…。
バスタオルが写真だったら買ってたが。笑

ジャニーズウェブ ○
パケ放じゃないからヤバイ。
パケ放に変えようかと考え中。

ジャニーズネット ○
たまにチェックする程度。

振り付け完コピ △
サビとかなら。
もうわすれたけど(ぇ)指輪は踊れた。
サヤエンドウ本気で覚えたい。

浴衣でコンサート ×
1回やってみたいけど疲れそうだしなあ。

社長を目撃 ×
別に目撃したいと思ったことも無い。(キッパリ)

ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
高校時代、クラスの女子は皆知ってました…。
卒アルのコメント書きのネタにされました。
そんなそろってネタにしなくても!!
某大野担と幼馴染には「ひよりがジャニーズ?!!!」と驚かれた。

アリーナ最前列 ×
アリーナは無いなぁ。
アリーナ最前よりスタ最前のほうがいいな。

目の前に花道 ○
きたえーるで外周が目の前だった。

天井席 ×
一応まだ無い。
今後もありませんように!

ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○
家族で行ったときに勝手に「山下」で書いた。
名古屋で「山下」って言おうと思ったら
「増田」に負けた。増田担は強いです。笑

コンサート・舞台のためにズル休み ×
それはしないよー。


同じCDを複数枚買う ×

そんな余裕が無い。涙
ごめん、じつはサヤエンドウ1枚ずつしか買ってない…orz


初回版と通常版の両方を買う ○

NEWSに関しては基本。
嵐はどっちかしか買わない。

一人でコンサート ○
仙台で初体験。
自担コンなら意外と平気だと思った。
でも1人で泣いて不審者ではあったと思う。(アイタタ)

担降り宣言 ×
ともくん以外はありえないのです♡ (2回目)

CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
今までMOWを何個食べたことでしょう。

握手会 ○
思い出しただけでハアーン(*´Д`*)ってなる。(・・・)

握手会中止 ×

初日1部 ○
冬の横アリと春の名古屋ー。
あと夏に嵐でも経験する予定。

オーラス ○
うっかり仙台行ったので。笑



経験値が上がった模様。
またそのうちやってみようかな。
バトン | permalink | comments(0) | -
メロメロパーク