<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

NEWSコン

こんばちわ。
ただいま学校です。
1講早く終わりすぎ暇です。
なので、いまさらながら17日をサマリってみようとか思います。(笑)


7時起床で準備するも、予定の8時20分の電車に乗り遅れる。
大通りで待ち合わせのるる姉に中丸メールを送ったところ、
なんとびっくり。
忘れ物をしたので家に戻ると言い出しました。(笑)

なので一人で会場に向かうことに。
てか車内でヲタク3人組に遭遇。
…あの、ウチワの柄見えてますけど。
互いに「あ・・・」てな顔をしつつも、結局札駅で会話してみた。
「行き先、同じですよね…(笑)」「誰担ですか?」みたいな。
ともくん、亮ちゃん、ヒロでした。
ちなみに彼女たちとはグッズ売り場でもしゃべったです。
元気ですか?(ぇ)

てか地下鉄ヲタク人口高すぎて怖い。(…)
会場には9時ちょっと過ぎくらいについたのに、すでに長蛇の列。
周りにつられて、対抗心で最後尾まで全力疾走。(アホ)
今思うと無駄な疾走だったと思う。
ちなみに並んでいる間も後ろのヲタク達と交流。
博貴、横尾、亮ちゃん、シゲだったかな・・・?
おかげで一人だったけど暇することなくたのしく並べたです。
あの時の皆様どうもでしたvv
ちなみにグッズはごっそり購入。
バンダナ、買う予定なかったのにノリでかってしまったよ…。
夜に親友に話したところ、「あんた、社長の思うツボじゃん」といわれました。
そんなの今更です。(断言)

その後るる姉と合流して、お友達のかなさん(@手越)からKAT-TUN写真集を安く譲っていただきました。
わーいvv
キスミントともくんの宣伝チラシ?のオマケつき。
オマケのほうがうれしかった私はやはり山下担。(ぇ?!)
今はコルクボードからぶら下がってます。

コン・イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

えき☆スタ


えきスタ『R』公開録音行ってきたー!!

順を追って…。


ホントは朝から並びたかったんだけど、
今日中に学費払わねばだったので郵便局と銀行に。
その後矯正イベント(笑)でドラッグストアで薬購入。
逆らったら学費もらえませんから…!(必死)
ついでに欲しかったアイシャドウを30%引きで購入。(ぇ)

ダッシュで帰宅→即効着替え。
さて行くぞー!と思ったら、家の鍵が消えました。(ちーん)
探しまくった結果、電車3本ほど乗り遅れました。
ご、ごごごめんなさい…!!!(汗)

ちなみに母には内緒で言ったので、置手紙。
怒られるの覚悟です。(笑)
で、ついたら朝からならんでくれたいた3人(りいな、さや姉、かなえさん)と合流。
ホントありがとうです!!(深々礼)

…でも3人でなにやら盛り上がってさみしくなり、
後ろにいたるる姉&瑠那さんのろこにいってみる。
(用事もあったしねー)
かなーり盛り上がったよ。(ゲラゲラ)

……楽しかったのですが、戻るきっかけを失った私。(…)
結局ラジオの前のテレビ放送が終了後やっと戻れた。(苦笑)
通路で放送終了を待ってたら、中学生2人組と仲良くなった!
あの時の小山担&草野担の中2コンビ見てますかー?
見てたら何か一言!(笑)
っていうか、あの子たちは無事に見れたんだろうか…?


結構ギリギリの時間で李音ちゃん到着!
お久しぶりです!
相変わらずスタイルがいい!(羨)

で、いよいよ博貴&マルちゃん登場!!!
ヲタクすっご・・・!!!!
テンションが普通じゃないよ。
後ろのほうの立ち見の人とか怖かったよ…。
あたしの後ろにいた氣志団ファンの人が、
何回も「ジャニーズすごい!ジャニーズすごい!」といってました。(笑)
あまりに何度もいうので、つい
「ジャニーズが(コン以外)札幌に来るなんて滅多に無いんです!」
といってしまった私…。
でもその後「どっちがどっちですか?!」と聞かれました。
ちゃんと教えてあげたよ。
「奥が内くんで手前が丸山くんです」
「え?!うっそー?!」


…え?その嘘ってなにが?


とまぁ、とにかく良かった。
生博貴はかっこよすぎだ。
丸も普通にかっこいいじゃん!
そしてやっぱりアナタのそのキャラは素敵です。(笑)
サングラスくわえてた博貴が可愛かった…vv


出番が終わると、地獄絵図☆
皆(おそらく氣志団ファン)一気に前おしかけすぎです!!
李音ちゃんと二人で取り残されました。(苦笑)
あの助けてくれたお姉さんとお兄さんありがとう…!


その後るる姉も合流して、6人でプリ。
さや姉とかなえさんは帰宅のため、
るる姉・りいな・李音ちゃん・あたしでロッテでご飯。
めーーーっちゃ暴露トーク。
あんなところで喋ってよかったのか?ってくらいのトーク。(笑)


帰ってきたら9時半くらいだったかな?
怒られなかった!!!
一瞬にらまれたけど、一言
「ひよりちゃん(仮)、最初から行く気だったんでしょ?」。

もちろん☆

まぁ、ちゃん付けで呼ばれたから怒ってませんでしたわー!
でもあのメールは怖いぞ★
「バカ娘」って一言メールきたからね。アハハ…。
でも楽しい一日でしたー!!



りいな、さや姉、かなえさん、るる姉、
李音ちゃん、瑠那さん、ちーに私信!!>>





続きを読む >>
コン・イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク