<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

大きな夢を描くように


こんばちわ♪
今日は一日うだうだスペシャル!
昼間で寝るぞ!

……のつもりでした。
が、舞のメールで午前中に起きました。
「翔くん特番録画してー」って言われたんだけど、
了解メールしたっけ「あ、やっぱり大丈夫だった。ごめん」って…!
オイ……!!!!
まぁ、おかげで今日だってこと思い出して見れたんですけど。(笑)
個人的には面白かったですよ。
ショー凄すぎ!
あれマジで見に行きたいんだけど!
ベガスってホテルまでエンターテイメント。
将来一度でいいから行ってみたいなvv


で、夕方は「皆今頃少クラみてるんだろうなー」と思いながら、
洗濯物を干してました。(笑)
干し終わったらあたしも5月分を見よう!と思ってたら、
謎の吐き気に襲われました。
マジ気持ち悪かった…。
でも何とか干し終えて、それでも気持ち悪くて、
けど見たくてたまらないのでプレステセット。

仁ーーー!!!!!!!(がっつき)


……直りました。


何、この体。(苦笑)
ヲタクパワーって凄いよ。(…)
でもって今日はメモとりつつ鑑賞。
特に理由もなくメモメモ。(ただしめっちゃ汚い)
折角なので今更5月の感想箇条書き☆

いつものように長くなりそうだから、続き書きで。
暇な人はどうぞ。(笑)


続きを読む >>
感想・レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

いつの日か 君と







今日、またあらためて思ったこと。





あたしは、ともくんが好きで好きでしかたない。




これからもずっと  


大好きだよ。


今日はありがとう。
感想・レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク