<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

おめでとう**

HAPPY BIRTHDAY!

20th

DEAR*Yuki



20歳の誕生日おめでとう!
成人の友人がどんどん増えてくよ…笑

今年は年明けてすぐ会えたけど、
よく考えたら横浜であったのが2度目だよね?
いーっぱいメールとかメッセとかでかまってもらってるので、
もっと会ってるような気がします。笑
3月に名古屋、4月に札幌でまた会えるので
今からめーっちゃ楽しみですvv
ともくんに会える=幸に会えるだからさ。
名古屋での再会時はバク転(補助あり)でよろ!(ネタ古!)


でどうしたらいいのかわかんなかった時とか、
長々とメールや電話付き合ってくれてありがとでした。
かなり救われたし、楽になった。
ホントにありがとね。


これからも、ともくん大好きな幸たんでいてくださいv
幸たんはあたしの山下担先輩です!(笑)




2006・2・14  ひより

記念日 | permalink | comments(0) | -

2 aniversary ,congratulation!


HAPPY BIRTHDAY!

2th

DEAR*NEWS




NEWSの皆、2周年おめでとう!

正直、色々ありすぎて「あれ?まだ2年だったっけ」って気分です。
いいことも悪いことも。
でも、全部力にしてこれからも頑張って。


見てて「あー、大丈夫なのかな」って時もあった。
だけど今はメンバー同士の壁もなくなって、
最初の頃じゃ考えられなかったようなショットが見れたりすると、
あたしはなんだか嬉しくなります。

あたしは、自分のこと好きなんかじゃないけど、
NEWSを好きだって思える自分は好きだよ。
それだけNEWSが大好きだから。


3年目はもっともっと素敵なNEWSが見られますように!

NEWS,『TEPPEN』めざせ!




2005・9・15  山下ひより



記念日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク