<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

母上、母乳を!

↑今日一番笑ったこと。
シゲ最高。
おもしろすぎる。(爆笑)


今日は昼からるーちゃんち!
2週間ぶりです。
意外と早く再訪しました。
次いつだろうね?
結構早く行きそうだよね。(笑)

頼んでた写真を受け取ってきたですよー!
とーもくーん!!!!
ともくんに囲まれて幸せです。ウフフアハハしあわせv(*´∀`*)(…)
るーちゃんのベッド占領して今までの写真を並び替え。
るーちゃんは床一面に広げて分けてました。
あれ、終わった?(笑)>るーちゃん
ダブった4枚のうち1枚は、るーちゃんのヒロダブりと交換しました。
座り込んでるやつでちょーかわいいの。
ヒロちゃんとまーちゃんはホント可愛いなぁ。(デレデレ)
ともくんはキラキラでかっこよくってまいります。
もー降参ですって感じだよ。
あのキラキラ美人オーラをぜひ分けていただきたいよ。
野ブタCMに使われてる写真好きー。
さっき見ました。
っていうかノリコに呼ばれた。
「ひより!ともくん出てるよ!!」
「えぇっ?!!!」
ってTVの前に走っていったら野ブタCMだった。
「また出るの?凄いね。ともくん売れてるね。」
……え、前に出るっていったじゃん。聞いてなかったんかい。
まぁいいや。


えーと、写真の後はヤヤヤ鑑賞。
途中でエリさんも参加です。
どうも、嵐コンぶりです。(ぺこり)
で、タイトルのセリフで爆笑しました。
一番ツボにはいってたのはエリさんだけど☆
(今ここでるーちゃんが笑ったに1NEWS)(どんな単位だ)
鬼ごっこはさすがシゲ!って感じでした。感心したよ。
あとは嵐です。
誘いコンDVD、相葉ソロで何故か全員起立。(マジ)
3人そろって立って見てたよ。
なぜなら嵐じゃ相葉派3人組。
そしてあたしは、一人相葉ウチワを持って見てました。
『新嵐』の相葉ウチワめっちゃビジュ最高なんですが。
コンの時は髪長くてそうでもないけど。(ぁ)
相葉は24Hの頃の髪が一番すきです。
あれが最高に可愛い!気持ち短めが好き。

誰か『新嵐』相葉ウチワ余ってる人いない?(ぁ)

帰り際にはHow'sと誘いとOneのDVDを借りました。
わーいvv
…見たらほしくなりそうで怖いです。
2人のオススメはHow'sらしいけど、
ビジュ的には誘いのが好きなんだよなー。うーむ。
…って、買うとは決めてないぞ自分!!(汗)
とりあえず明日W誌買わなくちゃ。
ともくん表紙とかビックリですよ。ソロかよ!みたいな。

帰りはめーっちゃ凄い雨の中、バスをまちがえました…orz
「○○駅前」に乗らなきゃなのに、
「○○前」に乗ってしまいました。
仕方ないので15分ほど嵐聞きつつあるきました…。
人がいないのをいいことに歌ってたよ。(笑)
一人カラオケ。自分変な子。(今更)

ちなみにミンテレは8分ほど見逃しました。微妙☆

そして1週間の楽しみの一つ、

D嵐が本日北海道放送中止であります…orz

台風情報やるんだって。
そんな夜中にだれが見るよ?
アホかSTV。(失礼)
STVのことだからカットだよ。
週遅れになってもいいからちゃんと放送してよ…!(切実)
まーちゃんの貴重な司会が…(めそめそ)
かなりショックなんだけど。
ご飯前に夕刊みて大ショックだよ。
朝刊にはちゃんと『Dの嵐』ってかいてたのに…。
あーあー……。
誰か燕のパンフ買ってきてください。(急だな)


寝る前に嵐が既に日課になってしまってるので、
DVD見てから寝ようと思います。
本編じゃなくてスッピン見ようっと。

あ、でもともくんデートも見たくなってきた。

明日もバイトなのにまた夜更かし決定ー。
…だから体持たないのか!(アホか)




ヲタ会 | permalink | comments(0) | -

愛してる 愛してない

今日2時からるる姉と約束をしていました。
10時半にメール返信。

…そのまま2度寝。

……1時起床。


………自分ありえない。


急いだものの、44分の電車には間に合わず結局中丸☆
5分前行動というものができません。(最低)
で、とりあえず無事に再会。
や、NEWSコンぶり!(片手上げつつ)
コン前は週1回あってたのでかなり久々な感じです。(笑)


そのままウォークマン購入に付き合ってもらいました。
優柔不断で申し訳ない…!(土下座)
結局るる姉と色違いのオレンジ購入しました。
場所によってオレンジ具合がかわります。(笑)
まぁ、証明の関係ってだけですけど。


その後はマックでだべり。
皇居の場で「NEWS」「ともくん」「亀」etc…と、ヲタ用語連発。
……だったはず。(ぇ)
誰も聞いて無いからいいんだよ。
気にしない。
愛ちんの本とかtouchのブックレットも出してたけど。
気にしない気にしない。
誰も聞いてないし見てません!(自己暗示)

ここで約束していたMDを2枚いただきました。
渡された瞬間爆笑しました。
代わりに空MDを渡そうと思ってたので持っていってたのです。
それが全く同じなんだもん。
種類(柄)も色も2枚とも全く一緒なの。
これには2人でビックリ&爆笑です。
すっご!うちらすっご!ぴったりすぎて気持ち悪!(ゲラゲラ)
ウィーアーファミリー。(意味わかる人いないと思うよ)


あと愚痴だか相談だかわかんないことを話してみた。
ともくん絡みで。(笑)
話してるうちに腹たってきたよ。
ちくしょ、ばか智久…!(待て)
けど、話聞いてもらったおかげで回復したかも。
やっぱり今更ただの純粋なファンに戻るなんてできないや。
なんか悔しいけど!(笑)
あたし、今までハマっても2、3年たてば別なものにはまってたんだけど
今回ばかりはそうはいかなさそうだよ。
過去に例を見ないハマリっぷりだし。
っていうか『ハマってる』なんてレベルじゃないしなー。(苦笑)
こうなったらその内親子席で参戦してやる!(笑)


あぁ、話を戻そうっと。
マックでだべったあとは…何したっけ?
あ、そーだ。
あたしが一目ぼれしたネックレスを見にいったんだった!
結果。
るる姉も一目ぼれ。(笑)
「後日買おう!」と言うことに決定しました。
うちら的にはちょっとお高いネックレスですが(金欠コンビ)、
めっちゃ可愛いんだもん。
クロスに王冠なの。
…王冠!
KAT-TUNコン前に買わなくちゃ!(笑)


その後はプリとるためにゲーセンへ。
同じ階にあるペットショップを覗いて見る。

…なんだこのダックス2匹!!

茶と黒のダックスがくっついて眠ってるの。
可愛くて可愛くて…(きゅん)
そのままずーっと2人で見てました。
30分くらいは見てた気がするよ。(ぇ)
だって仁亀なの。
性格とかじゃれっぷりとか昔の仁亀ぽいんだもん。
「仁ちゃんきっと寝起きで不機嫌なんだよ」
「(じゃれあいを見て)あ、亀が勝った」
なんて勝手に命名。すいません。(…)
あの子達は2匹一緒に飼って上げて下さい。>購入する人
むしろあたしが飼いたいよ…!!
無理だけど。(ぁ)
プリとった後もまた見に行ってみたり。(見すぎ)
あれはまずい、まずい…!(はぁはぁ)
ときめきすぎました。
ときめきの彼方へ。(何)


その後、るる姉は快速に乗るため大急ぎで去っていきました。(笑)
間に合ってよかったね。
あたしはというと、キャミ1着買ってから帰宅です。
あー楽しかった!


さーて、次はいつあえるかな?
なくなる前に買いに行こうぜぃ!



ちなみに夜はanegoでときめきすぎました。
あれは明彦じゃなくて仁だよ。
明彦好き…!
でも理想は翔ちゃん(@クリドラ)です。
あ、勿論ともくんのほうがもっと理想だよ☆(きいてません)



何故か急に仁亀ボニバタが見たくなったので、
あの汚い部屋でビデオ探しをしてきます。
部屋片付けなくちゃ…!(ダッ)



続きを読む >>
ヲタ会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク