<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ぐっどもーにんグー☆

こんばちわ☆
久々にPCからの更新名分けですが、
タイピングが遅くなってる…。笑
遠征日記書こうと思ったんですが、
どう書いたらいいか未だに整理できてないので後日!
(どうせ整理できてもレポなんてできないけど。…)
とりあえずるーちゃんからきたバトン!



★コンサートバトン★

1:)担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派
できるだけ近くに言って呼ぶ派。
しかし自担にあまり気付いてもらえないのは、
やっぱり「ともくん」呼びがいけないのかしら…。
でもも癖で「山P」呼びができない…。

2:)持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわ派。
ペンライトは一緒に持ったり手首にぶら下げてたり。
今回後半はしまってた。(笑)
だってレインボーのはずが3色にしか光らない…。

3:)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
一応振る派。
でも振るより呼ぶ派。

4:)チケ1枚にいくらくらいまで出す?
そのコンサートと席によるかなぁ…。

5:)コンサート中に泣いたことある?

「コンサートは泣くものだ」といいうお言葉を姉から頂きました。笑
自担コンは基本泣く。
春も今回も号泣…。
あ、でも亮ちゃんと嵐も泣いたわ。(前者:もらい泣き。後者:曲に涙)

6:)服は何系で行く?

…可愛い系?
リズ・ミッシュ・ブラウニー…とか。

7:)うちわは買う派?作る派?
作る派。
作るの楽しいし。
自担しか買わない人なので。
でも夏に相葉買ってしまいそうなあたしを誰か止めて。(ぇ)

8:)一番思い出に残ってるコンサートは?
やっぱり今回の06年冬コン!
また遠征したいっvv

10:)次に回す5人をどうぞ。
ごめんなさい、ストップ。
回す人がいません…orz



ともくんが好き。
共通テーマ | permalink | comments(1) | -

通常版。

やっと買ってきました。(遅)
BEACH ANGELは私の中で山下か草野です。(どうでもいい)
買ったけど聞いてません。
聞くのが怖いです…。
まーたーへーこーむー…。(ずーん)
でも頑張って聞くです。
パート分かったらメールするね。>>りいな


今日は午後からCD買って、舞の家へ。
「描いてー!」と言っておいたNEWSのイラストを貰ってきました。
山下超かわいい…!!
うたばんを見ながら描いたらしく乙女ヘア。(笑)
しかーし、交換条件の嵐絵忘れた私。(爆)
正確に言えば、大宮しか書き終わってなかった。
だって嵐難しいんだもの……!!

で、その後いとこの家で焼肉です。
食欲無いっていってるのに…。

でも食べれたです!
いつもより量は少ないけど食べれたよ!
どんどん渡されるからそれだけ食べてた。(笑)
何か自分で、「さぁ食べよう〜」という気がしない。
だから夕飯くらいしか真面目に食べてません。
(※朝昼を自分で用意してまで食べようと思わないから)
食べるという行為を面倒に思ったのは、生まれて初めてなのです。
私、今一人暮らしじゃなくて良かった…!
3日くらい飲み物とサラダ系だけで食事終わらせそうだもん。(汗)

コレ、夏バテ?夏風邪?
……山下ァ!!!!!!(違うだろ)


イラストネタあったからやってみる。↓

+絵描きのジャニヲタさんに10の質問+

1.まずお名前と担当をどうぞ。
>>ひより・山下智久

2.いつからジャニの絵を書き始めましたか?
>>ハマった頃から

3.主に書きやすい人はいますか?
>>山下と草野
 ただし女の子みたいになる。(爆)
 だって可愛いじゃん…!!(フィルターオン)

4.今無性に書きたい人はいますか?
>>髪結い山下
 しかも着物。(MOVE!の影響)

5.好きな画風なんかあったりしますか?
>>幅広く好きであります。
 今憧れてるのは、黒乃奈々絵先生。(@PEACE MAKER)

6.何で書きますか?(例:オエビ、ソフト、ノートにシャーペンで…など。)
>>シャープが一番好き。

7.ジャニ系の絵を書いてて嬉しいことってありますか?
>>いや、特に…。

8.最近よく書いてるのは誰ですか?
>>草野。

9.書くのが難しい人はいますか?
>>髪の毛ボワー、モサーって人と、(わかります?)
 イマイチ特長の無い人。(NEWSだと手越)

10.これからの目標みたいなことはありますか?
>>かっこよく書けるようになりたいです。

ありがとうございました!
田口担なのに横尾ちゃんにときめいてる桐谷要に一言あればどうぞ!
>>私も山下担のくせに赤西にときめいてます。(笑)



ね、るる姉とりいな大丈夫…?
人のこと言えないけどさ。
共通テーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク